◇東京都 渋谷区より Cassina icx.カッシーナ CARNA カルナベッド クイーン お買取り入荷いたしました。

 

【東京都 渋谷区のお客様より入荷いたしました。】

こちらはイタリア家具業界トップとして知られる都会的でモダンな雰囲気のデザインに定評のあるブランド
【Cassina カッシーナ】社によるお品物です。

●ブランド:カッシーナ

●名称:カルナ

●サイズ:クイーンサイズ
実寸:高さ 約31cm(ヘッドボード約75cm) × 幅 約166.5cm × 奥行き 約215.5cm

最大の特徴である本革の編み込みをヘッドボードに採用した『カルナ』。
重厚なデザインに更に高級感を高めています。
外側にはラバーウッドで囲むようなデザインになっており、深みを出した素敵なベッドです。
クイーンサイズの広々としたサイズ感も魅力的です。
直線的なラインと洗練されたスタイリッシュデザインでどんなお部屋にも合わせやすくなっています。

出張買取査定は弊社専門スタッフが実際に実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも出張料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の買取サービスをご検討ください!