バルス東京 買取 港区 六本木ヒルズ miele など タワーマンション 出張買取 BALS TOKYO AGITO

六本木ヒルズ2_R_R六本木ブログ1_R

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズの出張買取に行ってきました!!
タワーマンションから見る夜景もすごく感動してまいりました!!笑
ただ月の家賃が100万超えるそうなので、一生住めることはなさそうです。笑

そんな六本木ヒルズからの出張買取の品物は家財一式です。家具は主に六本木ヒルズ内にあるバルス東京のAGITOにて購入した家具と言うことでした。

(ソファ、センターテーブル、テレビ台、キャビネット、)

お客様はイギリス人の方だったので、日本語はほとんど通じませんでしたので、どうにかこうにか英語で頑張って買取をさせていただきました。笑

主にイギリス、アメリカ、ドイツ、イタリア、オーストリアと世界中を飛び回ってるとの事で、
お家がいくつかあるそうです!!
一年間ほど住んでいたようですが、出張であまり帰って来れないので今回引き払うという事に
なったそうです。なので使う機会が少なかったので全体的に使用感などなくとても綺麗なコンディションとなっております。

写真にあるガラステーブルはヨーロッパのドイツ?の友人にプレゼントでいただいたそうなのですが、写真にあるとおりお客様の趣味がアジア風の家具だったので一度も使わずに仕舞われていたようです。モダンでB&Bやカッシーナなどを思わせるようなデザインとなっております。
(組み立てた写真が無かったので店舗にて組み立てました。また寝室に足が片方だけ置いてありました。)

バルス東京の家具も購入された時の値段を覚えてないとのことでしたが全部高かったとおっしゃてました。

家具だけではなく、miele など海外の家電製品(GAGGENAU ガゲナウ やSMEG スメグ 冷蔵庫)も買取を強化しております。
(今回の家電 miele T8433C w5820)

※ワンダーランドでは熟練スッタフによる大型家具の運搬をしております。
その場に合わせた養生などを徹底させて搬出をさせていただいておりますのでキズなどの心配などなく利用いただけます。 柔軟に対応させていただいておりますので、御不明な点や心配な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
※お客様宅にて撮らせていただいている写真はお客様の許可の元撮影させていただいております。

横浜市、都筑区のリサイクルショップ Wonder Landでは

東京 23区(目黒区 港区 品川区 世田谷区 中央区 千代田区)、横浜(都筑区 青葉区 港北区 緑区)、川崎(宮前区 幸区 高津区)を中心に高品質なデザイナーズ家具やブランド家具、冷蔵庫や洗濯機などの家電製品の高価買取を行っております。

実店舗、通販サイトの連携により他にない高価買取をお約束いたします。

日本興和損保に加入しているのでお取引中の安心感も違います。

生活工夫観 総合ページ
こちらをクリック

Wonder Land -ワンダーランドー
こちらをクリック

Wonder Land 通販サイト
こちらをクリック

Wonder Land オンライン査定ページ
こちらをクリック