◇横浜市西区より unico ウニコ CORSO コルソ AVボード オーク材 収納 テレビボード 出張買取いたしました。

 

【横浜市西区のお客さまより入荷いたしました。】

【unico/ウニコ】
イタリア語で「たった一つの」「大切な」「ユニークな」という意味を持つ言葉。
60年代の北欧スタイルを基調に、どこか懐かしさや安心感を感じさせてくれる自ナチュラルな家具を展開する人気インテリアブランドです。

●ブランド:unico/ウニコ

●シリーズ: CORSO/コルソシリーズ 廃盤品

●サイズ: 幅150cm 高さ32㎝ 奥行46cm

●素材: オーク材

高級感のあるシンプルモダンで重厚なガラステーブルです。
LC6の脚部には、当時飛行機に用いられていたスチール製のパイプを使用することにより、
安定感を確保しています。
4本の細い支柱部分で天板の高さを調節することが出来ます。
ご自宅のスタイリッシュなダイニングに、
また、会議室や応接室のテーブルとしても大変見栄えの良い素敵なお品物です。

出張買取査定は弊社専門スタッフが実際に実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも出張料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の買取サービスをご検討ください