ハーマンミラー アーロンチェア 買取入荷致しました!

IMG_0387_R

イームズ、アーロンチェア、数々のファニチャーを世界中のファンに提供するハーマンミラーより、ビル・スタンフ&ドン・チャドウィックがデザインしたアーロンチェアです。

ビル・スタンフとドン・チャドウィックは、アーロンチェアの製作に際して、「多様性」を最重要視しました。
このチェアの特徴であるキネマットチルトは、前方垂直からリクライニング姿勢までの一連の動きを適切にサポート。

また、各種の調整機能により、ユーザーが特定の仕事に合わせて簡単にフィットさせることができるよう作られています。

さらにランバーサポートの高さと深さは、ユーザーの脊柱の自然な形に合わせて調整できます。

アーロンチェアはまた、背の部分と座面に使用したメッシュ素材「ぺリクル」を特色としており、それにより、ユーザーの体型に合わせて体重をシート全体に均等に分散してサポートすることができます。

また、ぺリクルを使用することにより通気性を高め、長時間の使用に対しても快適性を提供しています。

さらに、高低をユーザーの必要性に合わせて調節でき、左右にも調節可能なアジャスタブルアームにより様々なタイプの仕事をサポートします。

アーロンチェアこそが新しいオフィス環境の新グローバルスタンダードなのです。

着座時の腰への負担を軽減するランバーサポートフル装備自分スタイルのデスクスペース演出に、執務の最大のサポートパートナーとしてどうぞご検討ください。