東京 練馬区より『arflex』 COMPOSER キュリオケース 【アルフレックス コンポーザー 飾り棚】出張買取

東京は練馬区のお客様より出張買取させていただきました。

エレベーターのない階段作業の必要な条件でしたが、アルフレックスのコンポーザーは人気のお品ですので高価買取をさせて頂きました。

 

1951年イタリア発祥のモダン最高級家具ブランド「arflex(アルフレックス)」。

終戦からわずか6年後に一般的な木製の家具でない、人工素材である成形ゴムなどを用いた革新的なデザインを発信して躍進。
その後デザイナーや建築家とコラボレーション、名作と呼ばれる商品を世界に発信し続けています。

イタリアのデザイン力と日本の技術力をかけ合わせた人気のブランドです。

アルフレックスのお品は今回のリビングボードだけではなく『ダイニングセット、ソファー、チェア、ベッド』どんなタイプでも高価買取のできる中古市場でも人気のお品物です。

 

今回のお品物についてはお客様は扉のガタツキを懸念されておりましたが弊社にて交換可能な金具でしたのでお幅減点とはならずにお買取りが可能でした。

弊社はただ売るだけではなく、可能な限りメンテナンスができることが特化していると自負しております。

当店はネットオークション等で薄利多売は致しません。

適正価格でお買取りをして、ブランド家具ショールームにてご納得いただき販売しております。

お買取りのご希望をされるお客様、東京、神奈川千葉埼玉エリア

お見積りも出張料も無料です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。