◆東京都より【  AYNSLEY/エインズレイ Pembroke (ペンブロック) コテージガーデン C&S 各色】を宅配買取いたしました。

東京都より【  ◆ AYNSLEY/エインズレイ Pembroke (ペンブロック) コテージガーデン C&S 各色】を宅配買取いたしました。

【AYNSLEY/エインズレイ】

1775年創業、英国の名窯エインズレイ
英国ヴィクトリア女王、エリザベス二世女王などイギリス王室(ロイヤルファミリー)や、多くの貴族にご愛用いただきました。現在では世界80ヶ国以上、デパート、老舗有名ホテルにてお取扱いいただいております。

【 Pembroke / ペンブロック】

ペンブロックとは南ウエールズ地方のペンブロックシャイアーという首都の名前です。
ヘンリー7世の誕生で有名な城のペンブロック城があり、景観のすぐれた土地です。
18世紀この地を訪れたデザイナーが、当時西洋ではなかなか手に入らなかった日本の伊万里焼を目にします。
そして東洋の憧れが舞い降りてきた喜びから、この伊万里焼をイメージしてデザインされました。
1970年代に復刻し、現在ではエインズレイを代表する作品の一つとなっています。

【コテージガーデン】

コテージガーデンは、その名の通りカップの内側に英国の田舎にある小屋の庭の風景が広がり、ひっそりと咲く花や野草が描かれています。

可愛らしいカラーが大変人気のあるシリーズです。

状態の良いお品を有難うございました。

宅配買取査定は弊社専門スタッフが実際にお客様よりお送りいただいた実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも送料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の宅配買取サービスをご検討ください。