◆東京都より【 希少カラー Jielde 333 SIGNAL DESK LAMP オレンジ】 宅配買取させていただきました。

東京都より【 希少カラー Jielde 333 SIGNAL DESK LAMP オレンジ

宅配買取させていただきました。

◆ Jielde(ジェルデ)◆
1950年創業のフランスの照明メーカー、ジェルデ社。
創業以来作り続け、代名詞と言えるのが、工業用ランプ【SIGNAL DESK LAMP】
工業用ランプのスタンダードとなった現在でも、創業当時と変わらない製法で一つ一つ職人の手によって作られています。

ミッドセンチュリーインテリアとして存在感を発揮してくれる最高のインテリアです。

 

Jielde(ジェルデ)》のお品を宅配買取させていただきました。

中でもこちらのオレンジカラーは別注品という事で、希少なものになっております。

大変状態も良く、貴重なお品をありがとうございました!

 

宅配買取査定は弊社専門スタッフが実際にお客様よりお送りいただいた実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも送料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の宅配買取サービスをご検討ください。