●東京都目黒区より【DEDON/デドン パナマ チェア2脚、サイドテーブル】を出張買取いたしました。

 

東京都目黒区より【DEDON/デドン パナマ チェア2脚、サイドテーブル】を出張買取いたしました。

▼メーカー▼
デドン/DEDON

ドイツのDEDON社 アウトドアコレクションのパナマビーチチェア

伝統的なハンドクラフトと先端素材のコラボレーションにより実現した全天候型家具です。

粉体塗装アルミフレームに独自開発の高耐候性ファイバー デドンファイバーを職人が丹念に手編みし、
ディティールにいたるまで天然の風味を損なう事なく仕上げました
デドンファイバーはDedon社が世界に先駆け開発した耐候性に優れ、紫外線による色褪せの問題がなく、
高範囲の温度領域でも安定した強度を保つポリエチレン系ファイバーでリサイクルにも適した環境配慮型素材です

こちらは別荘【室内】にて使用していたものと聞いており使用感が少なく極美品になります

多少のキズございましたが、まだまだ使用できるコンディションにてお買取させていただきました。

出張買取査定は弊社専門スタッフが実際に実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも出張料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の買取サービスをご検討ください