東京都より◆ウィーン磁器工房 アウガルテン 『 マリアテレジア 』 カップ&ソーサー シューベルトシェイプ を宅配買取させていただきました。

東京都より

【◆AUGARTEN ウィーン磁器工房 アウガルテン 『 マリアテレジア 』 カップ&ソーサー シューベルトシェイプ 】

を宅配買取させていただきました。

◆ウィーン磁器工房 アウガルテン◆

1718年、ハプスブルク王朝の栄華の中で誕生した
「ウィーン磁器工房 アウガルテン」
雪のように白く輝く白磁に描かれた繊細な絵柄、優美なシェイプは親から子、子から孫へと伝えられながら世界中の人々を魅了し続けています。

◆『マリアテレジア』◆

アウガルテンを代表するシリーズの1つ。
深く落ち着いた緑は、ハンティング(狩猟)のシンボルであったモミの木の色です。
6柄ある花のモチーフの中でもやはりバラのデザインは一番の人気柄。
当時の女帝マリア・テレジアの狩猟の館であったアウガルテン宮殿のディナーセットとして贈られたもので、大いなる支援に敬意を表してこの名がつけられました。

美しい状態のお品を、ありがとうございました!

宅配買取査定は弊社専門スタッフが実際にお客様よりお送りいただいた実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも送料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の宅配買取サービスをご検討ください。