神奈川県より◆GUCCI バンブーデイリー ミディアム 2way ハンド ショルダー バッグ 黒 392013を宅配買取りさせていただきました!

神奈川県より【◆GUCCI バンブーデイリー ミディアム 2way ハンド ショルダー バッグ 黒 】を宅配買取りさせていただきました。

◆GUCCI(グッチ)◆
グッチ グッチ(Gucci)は、グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 – 1953年)が、
1921年に創業したイタリアのファッションブランド。
バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけています。

◆バンブーデイリー◆
バンブーコレクションというとグッチの長い歴史の中でも最も特筆すべきラインです。
1947年の第2地世界大戦後の物資不足の時代に職人のアイデアによって生み出された竹を利用するという技法、これが現代にまで60年以上にも渡り継承され続けいているのです。
そんなバンブーコレクションに2014年新しい仲間が加わりました。
それが【バンブーデイリー】
ハンドバッグにおけるエレガントさの象徴ともいえる台形のボディは上質のレザーを用い、支えるのはワンハンドル。
アクセントとして伝統製法によるブラックエナメルのバンブーがターンロックキーとしてあしらわれています。
名前の通りデイリーユースに使えるシンプルかつエレガントなデザインは、まさに王道をいくハンドバッグといえるでしょう。
ショルダーストラップもついているので、ハンドバッグとしてだけではなくシーンによってはショルダーバッグとしても使えるところも魅力的です。

 

大変人気のあるモデルになります。

極めて美しい状態のお品を、ありがとうございました!

 

宅配買取査定は弊社専門スタッフが実際にお客様よりお送りいただいた実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも送料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の宅配買取サービスをご検討ください。