◆神奈川県より【希少 E.Villanis ブロンズ像 『 mignon 』 SALON 1896 / エマニュエル・ヴィラニス 】を宅配買取いたしました。

神奈川県より【  ◆希少◆ E.Villanis ブロンズ像 『 mignon 』 SALON 1896 / エマニュエル・ヴィラニス 】を宅配買取いたしました。

◆E.Villanis / エマニュエル・ヴィラニス◆
エマニュエル・ヴィラニスは1858年フランス生まれ。
イタリアの美術学校で学んだ後、パリで彫刻家として活動しました。特に1800年代後半にかけて、女性の胸像を中心に制作。
生涯、一人の女性だけをモデルに制作していたと言われています。

女性の表情は、微笑みの中にも儚さが滲む、アンニュイさが魅力的なものとなっております。

大変重厚な希少な作品を宅配買取りさせていただきました。

大変状態の良いお品を有難うございました。

宅配買取査定は弊社専門スタッフが実際にお客様よりお送りいただいた実物を見て査定させて頂きます。
その際には、お買取り価格だけではなく実際の販売価格や販売方法を丁寧に説明させて頂き、
ご納得いただけた場合のみお買取りをさせて頂いております。
残念ながら金額が折り合わなくとも送料等のご請求はございませんし、無理なお願いをすることもございません。
是非当店の宅配買取サービスをご検討ください。